相席スタート山崎ケイ、舞台『千と千尋の神隠し』は出演しているおばたのお兄さんですらチケットが取れない状態であると明かす「関係者席もとれないぐらい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、舞台『千と千尋の神隠し』は出演しているおばたのお兄さんですらチケットが取れない状態であると明かしていた。

土屋伸之:今、帝国劇場でやってる『千と千尋の神隠し』ね。

塙宣之:とれないんでしょ。

土屋伸之:あれ、全然チケットとれないんだよね。

山崎ケイ:とれないらしいですよ。

塙宣之:夏木マリさんとか出てるんでしょ?

土屋伸之:夏木マリさんは、そう、本人っていうかね、元々ね、声優さんで。

山崎ケイ:はい。

土屋伸之:あれもだから、ジブリ好きだから、ウチの子は。

山崎ケイ:うん。

土屋伸之:あの舞台がて時は、めちゃくちゃ「見に行きたい」って言ってたけど。

山崎ケイ:ああ。

土屋伸之:凄い大人気だね。

山崎ケイ:全然とれないらしいですね。あれ、おばたのお兄さんが出てるんですよ、吉本の。

土屋伸之:あ、そうだ。カエルの役ね。

山崎ケイ:そう、カエルの役で。

塙宣之:あ、凄くない?あの声?

土屋伸之:我修院さんだっけ?声は。

山崎ケイ:そうです、そうです。で、マネージャー一緒なんですけど。

土屋伸之:あ、おばたのお兄さんと?

山崎ケイ:おばたのお兄さんと私達。で、聞いたら「もう本当に、どうにもチケットとれません」って。

土屋伸之:ふふ(笑)関係者でも?

山崎ケイ:そうです。先輩とかに「おばた、あれ見たいんだけど」って言っても、「いや、ちょっととれないです…」って言ってて。本当にとれないらしいです。

土屋伸之:とれない見たいよ。

山崎ケイ:関係者席もとれないぐらい、とれないっていう。

土屋伸之:もう何ヶ月も前から狙ってたの。カミさんと俺、同時にその時間になってとろうとしてもダメだったから。

千原ジュニア、友人宅で流れていた『千と千尋の神隠し』が録画とは知らず「CMでTOKIOの山口君が運転していて」驚く「ピエール瀧さんやアンジャッシュ渡部もCMに…」
2021年5月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、友人宅で流れていた『千と千尋の神隠し』が録画とは知らず「CMでTO...
山里亮太、蒼井優と自宅で「手からビオフェルミンを出すカオナシと千尋」を演じて『千と千尋の神隠し』ごっこをしたと告白
2019年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました