ケンドーコバヤシ、賞レースの審査員と頼まれて「キャベツ食いながらやっていいですか?」と言ったところ「そっから話来ぇへんようなったな(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、賞レースの審査員と頼まれて「キャベツ食いながらやっていいですか?」と言ったところ「そっから話来ぇへんようなったな(笑)」と明かしていた。

礼二:コバも、賞レースの審査員頼まれたこととかあるんちゃうの?

ケンドーコバヤシ:あります。

礼二:審査員、R-1とか。

ケンドーコバヤシ:はい。

礼二:THE Wとか。

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、どれとは言いませんけど。

礼二:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:頼まれた時、「キャベツ食いながらやっていいですか?」って言ったら、「ダメです」って言われて(笑)

礼二:なんでキャベツ(笑)

ケンドーコバヤシ:食物繊維を(笑)

:串カツの串出てくる前みたいな雰囲気で?(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう(笑)「食物繊維とりながら、審査はちゃんとしますんで」って言うたら、そっから話来ぇへんようなったな(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

:「串カツまだですか?」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました