高田文夫、ビートきよしが映画『浅草キッド』で自分を演じたナイツ土屋にした質問に驚き「もう言ってることも分かんない、最初っから」

2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートきよしが映画『浅草キッド』で自分を演じたナイツ土屋にした質問に驚いたと語っていた。

高田文夫:土屋君が『浅草キッド』で、ビートきよしをやってんだよ。

松本明子:はい、土屋さんがやってます。

高田文夫:で、俺が「いい」っつったら、塙が怒って。

松本明子:はい。

高田文夫:「あんなもん、山形弁でなまっただけじゃねぇか」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そうなんだよ。で、ナイツのところに現れるってことで、生でビートきよし出てんだよ。

松本明子:ああ。

高田文夫:もう言ってることも分かんない、最初っから。「あ、どうもビートきよしです」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:土屋を見てさ、「あ、なに?浅草キッドやってんの?今。どこの劇場行けばいいの?俺、行ったんだけどやってなかったよ、映画館」って(笑)

松本明子:「やってないよ」って(笑)

高田文夫:いや、だから映画館じゃないんだよ(笑)教えてやれよ、Netflixだってことをさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「土屋、俺やってんの?お前がやってんの?どうだった?俺」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:質問の意味が分かんないだろ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「どうだった?俺」って、質問の意味が分かんないだろ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そんな人にダメだろ、もう(笑)放送対応できないだろ(笑)



ビバリー昼ズ

本日の人気記事