サンドウィッチマン伊達、高橋英樹との「誕生日プレゼントのやり合い」で終わりが見えないことに困惑「うわ、どうしようかな…」

2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、高橋英樹との「誕生日プレゼントのやり合い」で終わりが見えないことに困惑していると告白していた。

富澤たけし:ウチの後輩の高橋英樹。

伊達みきお:ふふ(笑)お前、本当に聞いてないことを祈るよ。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:英樹さんね。銀幕スターですよ。

富澤たけし:なんか色々くれるじゃないですか。

伊達みきお:英樹さんも色んなものをくれるんですよ。本当にありがたいよね。

富澤たけし:どうしたらいいんだろう、お返しって。

伊達みきお:だから、我々の誕生日とかになると、物を送ってくださって。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:ありがたい。で、秀樹さんの誕生日にもなんか贈ろうって、贈るじゃないですか。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:そうすると、そのお礼でまたそれ以上の物が贈られてくるんですよ。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:「うわ、どうしようかな…」って。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:ここでまたなんか贈ったら、また今度来るみたいな。

富澤たけし:そう、そう。やり合いになるじゃない。

伊達みきお:やり合いになるんですよ。

富澤たけし:どっかで止めなきゃいけないから、さすがにいただいたらいいか、みたいな。

伊達みきお:でも、俺らで止めちゃってんだよなぁ。

富澤たけし:それも気持ち悪いというか。

伊達みきお:後輩から止めるもんじゃない、メールもそうじゃない。

富澤たけし:うん。



サンドウィッチマン ザ・ラジオショー

本日の人気記事