ニューヨーク屋敷、ザキヤマや有吉弘行らのいるひな壇で芸歴2~3年目に孤軍奮闘していたはんにゃ金田をリスペクト「マジで辞めたなるかも、芸人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ザキヤマや有吉弘行らのいるひな壇で芸歴2~3年目に孤軍奮闘していたはんにゃ金田をリスペクトしたと語っていた。

嶋佐和也:ヤバイって。ひな壇にザキヤマさん、有吉さん、河本さん、ネプチューンさんがいる中に、当時、2~3年目のはんにゃさん、しずるさん。

屋敷裕政:うん。吐くは、そんなん想像しただけで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:マジで辞めたなるかも、芸人。

嶋佐和也:なぁ。

屋敷裕政:毎日、そんな収録続いたら。忙しくて。

嶋佐和也:うん、うん。殺伐としてて、しかも。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:上の先輩もギラギラしてるから、何も優しくないっていう。

屋敷裕政:で、自分の思い通りの笑いなんてとられへんやん。変なことになるしかないやん。

嶋佐和也:うん。たしかにそれ、辞めてた説あるな。

屋敷裕政:売れたのに(笑)

嶋佐和也:売れたけど、めちゃめちゃイヤになってるだろうなぁ。

屋敷裕政:うん、たしかになぁ。今、朝から晩まで働いてるけど、楽しいもんな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だからやってられるよな。

嶋佐和也:凄いな、はんにゃさん。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、はんにゃ金田と大喧嘩して「お前、本当につまんねぇな」と言い放った金子Dが「オールナイトニッポンのチーフD」になって驚く「こんな未来が来るとは(笑)」
2020年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久...
はんにゃ金田、「お前、本当につまんねぇな」と言われて大喧嘩した金子ディレクターとラジオ生放送中に再び一悶着「おい!ふざけんじゃねぇよ!」
2021年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が、「お...
オードリー若林、『しくじり先生』ではんにゃ金田がかつて「下剋上しましょうよ!」などと粋がっていたことをイジれなかったと告白「なんかまだ怖くて言えなかった(笑)」
2020年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました