ニューヨーク屋敷、『イコノイ、どーですか?』に放送1ヶ月半分の収録に参加できず悲しみ「一丸となってあの番組を盛り上げたいって思ってたけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『イコノイ、どーですか?』に放送1ヶ月半分の収録に参加できなかったことについて語っていた。

嶋佐和也:『イコノイ、どーですか?』に関しては、あなたは1ヶ月半出ません。

屋敷裕政:なんであんなに撮るの?

嶋佐和也:6本撮りしたから。

屋敷裕政:なんで俺がおらん時、6本撮りすんの?

嶋佐和也:イコノイのスケジュールもあるから。

屋敷裕政:たしかに。

嶋佐和也:俺らだけじゃないから、逆にね。

屋敷裕政:ふふ(笑)めっちゃ変な気持ちなんやけど(笑)俺は、スタッフさんとイコノイと、一丸となってあの番組を盛り上げたいって思ってたけどさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:こっから俺、1ヶ月半おらんの?

嶋佐和也:1ヶ月半、出ません。

屋敷裕政:で、『NEWニューヨーク』も何本か撮ったやろ?

嶋佐和也:『NEWニューヨーク』は、1ヶ月出ません。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)余裕でマジックミラーナイトとかも撮ってたやんか(笑)

嶋佐和也:ああ、たかしさんね。あれは2週間出ません。

屋敷裕政:だから、7月、しばらく俺、メディアから姿消すのよ。今までは結構出てたけど。

嶋佐和也:それはでもそうだね。

屋敷裕政:悲しいよね。

嶋佐和也:まぁ、一個そうだね。そういうのもあったわな。

タイトルとURLをコピーしました