佐久間宣行P、はんにゃ金田と大喧嘩して「お前、本当につまんねぇな」と言い放った金子Dが「オールナイトニッポンのチーフD」になって驚く「こんな未来が来るとは(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、はんにゃ金田と大喧嘩して、「お前本当につまんねぇな」と言い放った金子ディレクターが「オールナイトニッポンのチーフディレクター」になって驚いたと語っていた。

佐久間宣行:2020年の仕事始め、僕はニッポン放送で年越し特番だったんですよ。仕事納めとも言うかもしれないけど。でね、まだコロナとかない頃だったから、俺はスタッフと打ち上げしたくて、朝まで待っててね。

で、5時に終わって、5時半ぐらいまでダベって待ってたのに、誰も打ち上げに行くつもりがないまま、「佐久間さん、タクシー来たんですけど」っつって(笑)で、「佐久間さん、これまい泉どうぞ」って言われて、まい泉のサンドイッチを持って帰って(笑)

で、そのまい泉のサンドイッチで、「今年一年お疲れ」って家で酒飲むっていう、年明けのスタートだったんですけど(笑)

三四郎が担当したさ、年越し特番。今年もやるのかな。よく考えたらさ、あれ衝撃の番組だったよね?

はんにゃの金田と、ディレクターの金子が中継先で酔っ払って大喧嘩して(笑)はっはっはっ(笑)で、2人ともベロンベロンで、スタジオに戻って来るんだけど、金田が飲んでんのは分かる、まだね。金子がなんで飲んでたのかが、まず分からないのと(笑)

あと、酔っ払った金子が、ラジオの生放送中に言った一言、金田に向かって。「お前、本当につまんねぇな」っつったんだよ(笑)はっはっはっ(笑)

「ああ、もうお前、本当につまんねぇな」って。俺さ、全スタッフね、どんな偉そうなスタッフでも、テレビの世界で、演者に面と向かって、30cmぐらいの距離で、「お前、本当につまんねぇな」って言った人、初めて見たからね(笑)

そんな金子君がですよ。金子デレクターが、今のオールナイトニッポンのチーフだからね(笑)はっはっはっ(笑)こんな未来が来るとは思わなかったよね(笑)

半年後にね、オールナイトニッポンのチーフだからね。いやだから、金子はどっかで、金田のオールナイトやらなきゃダメだよね、あんな大喧嘩したんだから、どっかで(笑)

タイトルとURLをコピーしました