ニューヨーク屋敷、M-1・キングオブコント・R-1と「全部の賞レースにR指定さん絡んでくるな(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1・キングオブコント・R-1と「全部の賞レースにR指定さん絡んでくるな(笑)」と発言していた。

屋敷裕政:オープニング、めちゃめちゃ格好良かったわ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:全部の賞レースにR指定さん絡んでくるな(笑)

嶋佐和也:っていうか、全部の賞レースの歌、歌ってるやん(笑)

屋敷裕政:さすがにCreepy Nutsはアレかって思って、もう梅田サイファーとしてきたやん(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:でも、毎回めちゃカッコエエな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:Creepy Nutsさんも、梅田サイファーさんも。最高やった、あれ。

嶋佐和也:いやぁ、そうだね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:で、俺は森田さんと見とって。

嶋佐和也:うん。森田さんとも二人で見てたんだ?

屋敷裕政:森田さんは、プラスワンで出てたやん。

嶋佐和也:ああ、そうだね。

屋敷裕政:あれはあれで終わりやってんって。

嶋佐和也:で、俺は「ベストワン終わりで行きますわ」みたいな感じで言って。

佐久間宣行P、R指定がM-1・R-1・キングオブコントの主題歌に全て絡んでいることで驚き「アイツが3冠だっていう(笑)」
2022年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、R指定がM-1・R-1・キングオブコントの主題歌に全て絡んでい...
山里亮太、Creepy Nutsと『スッキリ』で共演してその直後にR指定へ謝罪のメールを送った理由を告白
2021年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Creepy Nutsと『スッキリ』で共演してその直後にR指定へ謝罪のメールを送...
タイトルとURLをコピーしました