ニューヨーク屋敷、『アメトーーク』プレゼン大会で「やんわり失敗」してしまったことを告白「準備不足っていうか。弾込めてなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アメトーーク』プレゼン大会で「やんわり失敗」してしまったことを告白していた。

嶋佐和也:何度も失敗もしてるしさ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:別にもう大丈夫じゃない?

屋敷裕政:自然と呼ばれんくなるやろうしな、単純に。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:単純に。あまりにも失敗してたら。

嶋佐和也:うん。だから、なんでも別に。

屋敷裕政:ふふ(笑)そうね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そうね。

嶋佐和也:何度も失敗しちゃってるから。

屋敷裕政:もう言うけど、今度の『アメトーーク』プレゼン大会、やんわり失敗してるからね。

嶋佐和也:やんわり失敗してるから。

屋敷裕政:衝撃の事実(笑)

嶋佐和也:なんかあれ、失敗したな。

屋敷裕政:うん。あれはもうダメやね。準備不足っていうか。弾込めてなかったっていうか。

嶋佐和也:うん。あれは正直後悔してる、正直。

屋敷裕政:うん、分かるよ。

嶋佐和也:あれ後悔してるわ。まぁ、あんまり細かい内容言うのはね。

屋敷裕政:ふふ(笑)凄い楽しいメンバーやったっていうのもあるよね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もっと楽しみたかったよね、だから。

嶋佐和也:うん。あれ、なんだ…

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)あんまないから、放送前のやつ(笑)

嶋佐和也:うん。あれはなんか、今も…久しぶり、最近で。まだちょっとやり直したい、あれ久しぶりに。

屋敷裕政:分かる、分かる。

嶋佐和也:あれ、逆がよかったな、失敗した、最初。

屋敷裕政:ああ、お前がいくってこと?

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:お前のネタやしな、言ったら。

嶋佐和也:そうなのよ、結局。結局そうだったのよ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:失敗したぁ。

タイトルとURLをコピーしました