オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』に藤井青銅が出演するにあたって様々な配慮をしていたことが後で分かったと明かす「邪魔しないように…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』に藤井青銅が出演するにあたって様々な配慮をしていたことが後で分かったと明かしていた。

若林正恭:ビックリしたのがさ、藤井青銅がさ、ドラマ出てて。

春日俊彰:いや、本当。

若林正恭:俺、あの『だが、情熱はある』って、色んなことでビックリしてきたの。「ここまでやってくれてんのか」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、一番ビックリしたかもしれない。

春日俊彰:うん、いやぁ、ビックリした。

若林正恭:うん。

春日俊彰:私もビックリしたよ。

若林正恭:ねぇ。いや、それで青銅さんとのトークを、YouTubeで撮ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それがなんか先々週、そのぐらいでなんかそれを撮ったら、なんか栗ちゃんが、なんか「青銅さんが6月入ってからのアップにしてくれっておっしゃってるんで、6月のアップになります」みたいな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「へぇ」って。別にまぁ全然構わないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、まぁそれ聞いた時何だろう、「なんか生意気だな」とは思ったんだよ。

春日俊彰:いやいや、どっちがだよ(笑)生意気だよ、そんなふうに思うことが(笑)

若林正恭:ふふ(笑)なんかその、「6月以降にして」って、なんかこう裏かぶりがあんのかな、みたいな。

春日俊彰:まぁ、なんか意味はある…

若林正恭:映画の公開に合わせての、みたいのあるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。あるね。

若林正恭:なんか、そういう自分の書籍の…どっちにしろ、生意気だなと思ったの、指定してくるのが。

春日俊彰:まぁ…そう言われてみると、生意気だね、たしかに(笑)

若林正恭:そうでしょ(笑)そしたら、ドラマより前だと、なんかこうちょっと匂っちゃうっていうことだったんだろうね。

春日俊彰:うん、なるへそ。

若林正恭:うん。あと、もしかしたら、顔知らない人も多いから、「知ってるこの人」ってならないように。それに邪魔しないような配慮なんだ、と。青銅さんなりの 配慮なんだったのかなって。

オードリー若林、藤井青銅と出会った時には「ラジオ収録か、ショーパブか」という仕事の状態だったと告白
2023年6月2日配信開始のYouTubeチャンネル『オードリー若林の東京ドームへの道』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、藤井青銅と出会った時には「ラジオ収録か、ショーパブか」という仕事の状態だったと告白していた。 若林正恭...
爆笑問題・太田、『だが、情熱はある』で藤井青銅が本人役として登場していたことに驚く「なんでそこだけ本物なんだ(笑)」
2023年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『だが、情熱はある』で藤井青銅が本人役として登場していたことに驚いたと語っていた。 太...
タイトルとURLをコピーしました