オードリー若林、萩本欽一との新春ラジオ番組収録で「ニッポン放送の社長もいらしてた」と明かす「スーツ着た偉い人が、もうみんな集まってたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一との新春ラジオ番組収録で「ニッポン放送の社長もいらしてた」と明かしていた。

若林正恭:欽ちゃんとラジオをやったんだけどさ、やっぱ業界の人はさ、欽ちゃんとラジオをやったってこと…俺も大きなイベントだったけど、まぁ話しかけられたね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「欽ちゃん、どうだった?」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:色んなスタッフさんに。

春日俊彰:それはやっぱそうじゃない?

若林正恭:いや、凄かった。ニッポン放送のお出迎えが。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:あれ、なんでイマジンスタジオだったんだろう。やっぱり、欽ちゃんを狭いブースに押し込めるってわけにはいかないからなのかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ああ、偉い人がいっぱい集まるから、ブースがデカイ方がいいのか。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それもあったのかな。

春日俊彰:まぁ、色んな理由があるんじゃない?

若林正恭:スタジオの都合上、あいてなかったからなのか。どのぐらい偉い人か分からない、スーツ着た偉い人が、もうみんな集まってたよ。

春日俊彰:ニッポン放送に?

若林正恭:ニッポン放送に。社長もいらしてたし。

春日俊彰:ああ、そうだろうね。

若林正恭:で、本番始まるって前までに、俺と欽ちゃんが会わないように、凄い導線を厳しくやってたね。

春日俊彰:へぇ。会うのはブースの中でって?

若林正恭:ブースの中で、顔を合わせていきなり喋り始めるっていうふうに、青銅さんはしたかったみたいで。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:凄かったなぁ、お出迎えの人数が。

春日俊彰:うん。でもそうだろうね。

山里亮太、オードリー若林のことをラジオ番組で共演した萩本欽一が「大絶賛だった」と聞いたと明かす「俺は天の声の時、あんまり絡み上手くいかなかったんだけどね(笑)」
2021年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭のことを、ラジオ番組で共演した萩本欽一が「大絶賛だった」と...
オードリー春日、若林が萩本欽一を「萩ちゃん」と呼んでイジっていたことに驚いたと告白「目の前でラジオで絡む時に…」
2020年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、相方・若林正恭が萩本欽一を「萩ちゃん」と呼んでイジっていたことに驚いたと告白していた。 若林正恭:俺たちもさ、かなり上で、あんま...
タイトルとURLをコピーしました