オードリー若林、車でラジオ番組を聞いていて「この二人、絶対売れるわ」と妻に言ったところ後で番組表を調べたら「凄い恥ずかしい」思いをしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、車でラジオ番組を聞いていて「この二人、絶対売れるわ」と妻に言ったところ後で番組表を調べたら「凄い恥ずかしい」思いをしたと告白していた。

若林正恭:この間、凄い恥ずかしい話があって。ぺこぱってさ、オールナイトニッポンの0時からの木曜日やってるじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それは知ってるし、聞いてたりもするのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、日曜日にね、奥さんと車乗ってたの。

春日俊彰:日曜日に、はい。

若林正恭:俺、運転する時はニッポン放送をつけてるから、大体。

春日俊彰:うん。

若林正恭:夕方ぐらいだったかな。ニッポン放送で誰が喋ってるか分からなかったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺ね、「凄い会話が面白いなぁ、この二人」って思って。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:で、奥さんに「この二人、誰かな?この二人、売れるよ」って言ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、誰が喋ってんだろうって。「この2人、絶対売れると思う」って言って、コンビニで車止めて買い物するから。ラジオの番組表を調べたら、ぺこぱだったんだよね、二人(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ぺこぱ、特番やってたんだ。その二人の掛け合いが凄い聞き心地がよくて、面白くて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「この2人、売れるよ」って奥さんに言ったら、ぺこぱだったっていう(笑)

春日俊彰:恥ずかしい。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:恥ずかしいねぇ。

若林正恭:で、「ぺこぱだったわ」って言わなかったわ、それで奥さんに(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、「ラジオでのトークをテレビで盛って話している」と春日に指摘されて弁解「それ、盛ってるつもりはなくて…」
2021年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
山里亮太、オードリー若林のことをラジオ番組で共演した萩本欽一が「大絶賛だった」と聞いたと明かす「俺は天の声の時、あんまり絡み上手くいかなかったんだけどね(笑)」
2021年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
オードリー若林、『オードリーのANN』開始当初は「春日のラジオへのやる気が凄いなって、引いてた時あった」と告白
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました