オードリー若林、朝井リョウとDJ松永にダイバーシティで一人「キン肉マン消しゴムガチャガチャ」をやっていることをドン引きされてしまったと告白

2020年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、朝井リョウとDJ松永にダイバーシティで一人「キン肉マン消しゴムガチャガチャ」をやっていることをドン引きされてしまったと告白していた。

若林正恭:たまにさ、奥さんの友達が子供連れてきたりすんの、家に。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:そしたら、キン肉マン知らないけど、子供は。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:100%食いつくね、男の子は。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:で、ずーっと遊んでる、キン消しで。

春日俊彰:ああ、やっぱりそそるフォルムというか。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:ああ、やっぱうまいことできてんだなぁ。

若林正恭:で、「同じ目をして見てる」って言われたもん、俺と(笑)

春日俊彰:41のおじさんと(笑)

若林正恭:キン消しを(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:この間、朝井リョウとDJ松永と喋ってて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「恐ろしいぞ」っつって。「41歳で、ガチャガチャしている姿がショッピングモールの自動ドアに映ってた自分見たら」っつって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:って言って、笑うかなと思ったら二人で、「うわーっ…」って言ってた。

春日俊彰:ふふ(笑)引かれちゃったよ(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あるよなぁ、それ。



オードリーのANN

本日の人気記事