オードリー若林、『あちこちオードリー』収録で笑い飯西田・ドランク塚地・森三中黒沢に引っ張られてつい色々喋ってしまったと後悔「失敗したなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』収録で笑い飯西田幸治・ドランクドラゴン塚地武雅・森三中黒沢かずこに引っ張られてつい色々喋ってしまったと後悔していた。

若林正恭:この間さ、来週放送なのか『あちこちオードリー』の諦めたこと発表会っていう新しい企画で、笑い飯の西田さんと塚地さんと黒沢さんでやったんだけど(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、企画守ってたっけ?なんか不思議な回だったよね(笑)

春日俊彰:ああ、まぁそうだね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「諦めたこと」だからね。

若林正恭:塚地さんの、毎回話してるよね。「俳優の仕事の時のロッカーが細い」っていう話、あれ何回もしてるけど(笑)

春日俊彰:「下に見られてる」って。

若林正恭:あれ、めっちゃ面白いんだよなぁ(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:なんか結構こっち側だなんだって番組やってるけど、もう終わるんだけど、3月で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、結構塚地さんトップだと思うんだよなぁ、色んな人の話を聞くけど。

春日俊彰:ああ、色々ありそうだよね、たしかに。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:独自のなんかが。

若林正恭:黒沢さんがめっちゃ面白かったな、無茶苦茶だったな、最後言ってた こと(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)うん。

若林正恭:まぁ言わない方がいいよな(笑)

春日俊彰:まぁそうだね、放送をね、楽しみにね。

若林正恭:諦めたことを発表してくと思いきやさ、なんかメンバー的になんか熱を帯びちゃってさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺もやめようと思ってんのよ、いわゆる愚痴っていうの。言うの、なんかやめようと思ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんでそう思ったか分かんないけど。でも、なんかついつい、あのメンバーで集まったら言っちゃったな、失敗したなぁ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁまぁ、そういう回ではあったからね、なんかね。

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:そういう流れのね。

若林正恭:熱量が凄かったよなぁ。

春日俊彰:うん、そうね。諦めたに至るまでのね(笑)

オードリー若林、『あちこちオードリー』が終了させられそうな「一瞬危なそうな時期があった」と告白「そういうのって現場に漂うんだよ」
2021年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』が終了させられそうな「一瞬危なそうな時期があった」と告...
オードリー若林、『あちこちオードリー』オンラインライブでのアンガールズ山根のスタンスが面白かったと絶賛「諦めがディフェンスの強さになってる」
2023年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』オンラインライブでのアンガールズ山根のスタンスが面白か...
タイトルとURLをコピーしました