オードリー若林、アンガールズ田中に「ハライチ岩井のためなら動くけど、お前じゃ動かねぇよ、ナベプロの社長は!」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月8日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に「ハライチ岩井のためなら動くけど、お前じゃ動かねぇよ、ナベプロの社長は!」と発言していた。

弘中綾香:アンガールズ田中さんですが、前回も若林さんと大喧嘩をして。

田中卓志:ああ。

弘中綾香:醜態を晒すみたいなことがありました。

田中卓志:醜態っていうか、アイツが全部悪いのは分かってんでしょ?

若林正恭:いやいや。

田中卓志:周りから見てもそうじゃない。

若林正恭:いやいや、今日も田中は挨拶来なくて。

田中卓志:挨拶行かない、お前に。同期なんだから。

若林正恭:本当にぶっ飛ばしてやろうかと。

田中卓志:いや、本当にコイツはこの間、俺にドッキリかけやがって。

弘中綾香:え?

田中卓志:クソだよコイツ、マジで。

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:わさび寿司みたいのクソみたいに食わされて。俺は絶対、いつかかけるからな、逆に。巨大落とし穴に落として、出れなくして。大音量でスピーカーから凄い音楽かけて閉じ込めて、頭の中ぶっ壊してやんだからな!

若林正恭:なんだ、その企画。

田中卓志:こういう拷問をかけないと、俺は納得いかない。

若林正恭:どこのスタッフが動くんだよ、お前の一言で。

田中卓志:動くよ!

若林正恭:お前にそんなカリスマ性ねぇだろ!

田中卓志:あるある!

若林正恭:夢みてぇなこと言ってんじゃねぇぞ!

田中卓志:ワタナベの社長に言ってやってもらうよ(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

田中卓志:老舗なんだよ、こっちは事務所が。

若林正恭:お前で動くかよ!岩井なら動くけど、お前じゃ動かねぇよ、ナベプロの社長は!

田中卓志:フジテレビ、頼む!動いてくれ、アイツを潰すんだ、俺は!

タイトルとURLをコピーしました