東野幸治、宮迫博之の息子・藤井陸が父親の暴露エピソードで笑いをとっていたことを注意「もうやめたれや、陸君。やめなさい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之の息子・藤井陸が父親の暴露エピソードで笑いをとっていたことを注意していた。

リスナーメール:宮迫陸君が、藤井陸と名字を変えて、「フライドポテト」というコンビの芸人として、さらば青春の光のYouTubeに出ていました。

東野幸治:ホンマ、森田悪い奴やなぁ。アイツ、ホンマ…ああ、そうなんや(笑)

リスナーメール:そしていきなり最初のつかみに、父親の宮迫さんの謝罪をし、…

東野幸治:陸君が?ウソやん(笑)

リスナーメール:「僕が今お笑いをやっているのは、奉仕活動です」という、面白くもあり、こんな悲しいつかみを披露していました。

東野幸治:え?!(笑)

リスナーメール:漫才もなかなか完成度が高かったんですが、息子の陸君が宮迫さんに、「浮気したくせに」と言ったら、馬乗りになって殴られたエピソード、宮迫さんが酔っ払うと、「YouTubeで親子漫才やろうや」と、台本を渡してくるというエピソードトークが…

東野幸治:もうやめたれや、陸君。やめなさい(笑)

リスナーメール:エピソードトークが強烈過ぎて、漫才の印象は薄くなってしまいました。父親と同じ道に入り、色々なトラブルがあっても、それをお笑いに変え、芸人として真面目に生きる陸君、素敵だと思います。

東野幸治:ということでございますんで、頑張って欲しいと思います。どっかで共演することもあんのかなぁ。

宮迫博之、息子・藤井陸が高校生の時に浮気報道のことを責められてキレて大喧嘩になったと告白「壁にバンバンするぐらい引きずり回して(笑)」
2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、息子・藤井陸が高校生の時に浮気報道のこと...
加藤浩次、宮迫博之の息子・藤井陸が芸人になったのは「これね、お父さんのこと好きじゃないと無理なのよ」と語る「こんなどうしょうもないお父さんを」
2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、雨上がり決死隊・宮迫博之の息子である藤井陸が...
ナイツ塙、宮迫博之の息子でお笑い芸人の藤井陸は宮迫のことをネタにすべきだとアドバイス「俺は兄貴のことで、物凄くおいしいなぁって思ったから」
2020年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、ナイツの塙宣之...
タイトルとURLをコピーしました