東野幸治、『あちこちオードリー』の弊害にクレーム「裏側を喋らなアカン感じの番組、多くないですか?今」「あれ喜んでんの、パンサーの向井だけですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あちこちオードリー』の弊害にクレームを言っていた。

東野幸治:ご本人曰く、「段々、会社で出世していく。頑張って出世していったら、自分のやりたいことから遠ざかる」っていうところのジレンマとか、悩みみたいなんがあって。自分で色んなことやってみたいなぁって言ってましたし。

なんかこの間、オープニングで喋りましたけど、YouTubeで出演してお話した時に、日本テレビに行ったりして、「どうですか?テレビ東京と日本テレビって、どうなんですか?」とか、色々聞きました。

で、まぁどこまで…「やりやすい」って言ってました(笑)そう言ってたし。

あと、『あちこちオードリー』も、俺がきっかけで「あんな感じになった」って言うんですけど、いやいや、そんなつもりもなかったし。夜の11時台でやってるんですけど、その時にオファーきたりしたんですけど、最近、『あちこちオードリー』の弊害のクレームを言うたんですよ、YouTubeでも。

なんかどの番組でも、裏側を喋らなアカン感じの番組、多くないですか?今。芸人さんが「実は、こうなんです…」「あの時、こうだった」みたいな。あれ喜んでんの、パンサーの向井だけですよ(笑)アイツしか得してへん(笑)

まさか2年前か、『あちこちオードリー』出て、で、好き勝手喋って、関東ローカルの昼の放送やったんですよ、たしか土曜か日曜。誰も見てないって思うじゃないですか。で、喋ったら、ネットニュースになって、「え?」ってなって、焦ったん覚えてるんですけどもね。

オードリー若林、『あちこちオードリー』は売れてからも苦悩を抱えるタレントたちの本音を聞くため若手たちの夢がなくなると語る「この番組の弊害」
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』は売れてからも苦悩を抱えるタレントたちの本音を聞くため若手たちの夢がなくなると語っていた。 加納:ちょうど...
オードリー若林、『あちこちオードリー』などで「人の話を聞き出すこと」を求められている弊害が出始めていると告白
2021年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』などで「人の話を聞き出すこと」を求められている弊害が出始めていると告白していた。 視聴者メール:私は現在...
佐久間宣行P、オードリー若林が『あちこちオードリー』オンラインライブのチケットの8万枚超えというあまりの売れ行きに引いて「もう触れんのやめようって話になった」
2021年9月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、オードリー・若林正恭が『あちこちオードリー』オンラインライブ...
タイトルとURLをコピーしました