東野幸治、中居正広との新番組『THE MC3』で差し入れをどうしようかと頭を悩ませていると告白「叙々苑の焼き肉弁当ドーンの横に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広との新番組『THE MC3』で差し入れをどうしようかと頭を悩ませていると告白していた。

東野幸治:特番とか大事な番組は、中居正広さんは焼き肉弁当。叙々苑の焼き肉弁当を差し入れするでたしか有名で。

渡辺鐘:すげぇなぁ。

東野幸治:で、今田さんが大阪の番組、なんかの事情で行けたか行けないか、遅刻するかで。スタッフに悪いことをした、と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、差し入れ。焼き肉弁当かな、「差し入れしとって」って、マネージャーに言ったんでしょうね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、「ありがとう、ありがとう」って金額を見て。「なんでこんな高いねん」って、言ってる会話を聞いて。

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:「俺の大好きな今田さんや」って思って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「これ!これ!」って(笑)

渡辺鐘:今田耕司、ここにあり(笑)

東野幸治:ここにあり(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:もっと言うてください、と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんかそんな会話もあるけど、そこはやっぱランク出るよね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だから、TBSの『MC3』なんてもう戦々恐々よ。

渡辺鐘:難しいな…

東野幸治:こんなもん、『MC3』や言うて、看板中居さん、先輩ヒロミさん。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、末っ子で俺いてるけど。

渡辺鐘:末っ子なんですか?(笑)

東野幸治:末っ子いくよ。

渡辺鐘:設定は?

東野幸治:設定は末っ子や、こんなもん。で、初日なんか叙々苑の焼き肉弁当ドーンの横に、コロッケ20個とか出せる?

渡辺鐘:20個?(笑)

東野幸治:こっちも5千円やねんからさ。

渡辺鐘:いやいや(笑)額を、額アップで(笑)

東野幸治:で、俺の考えは、1回目はスルー、2回目はヒロミさん、3回目は俺で、金額とか個数見ながらやろうかなって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:出しゃばったらアカンやん。

パンサー向井、中居正広の『王様のブランチ』CM中の一言に「ドキドキした」理由
2024年7月16日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『A-Studio』で最後のピンスポ一人喋りで笑福亭鶴瓶が衝撃的な言い間違いをしていたと明かしていた。 ...
安藤なつ、中居正広のトーク番組収録での「凄いサービス精神」に驚く「オープニング前、全員の演者さんに話しかけて」
2024年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・安藤なつが、中居正広のトーク番組収録での「凄いサービス精神」に驚いたと語っていた。 安藤なつ:11日オンエ...
タイトルとURLをコピーしました