東野幸治、ダウンタウン浜田雅功に口唇ヘルペスができると怒られてしまうと告白「チッ、お前また熱の花作って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功に口唇ヘルペスができると怒られてしまうと告白していた。

東野幸治:今日の昼ぐらい、俺、帯状疱疹の予防接種受けたんですよ。50歳から受けれるんですよ。

で、俺、ヘルペス持ちなんですよ。なんかあったらすぐね、ヘルペスできるんですよ。それでいつも俺、浜田さんに怒られんのよ。

「チッ、お前また熱の花作って」みたいな。まず舌打ちから入るんですよ。『ごぶごぶ』の時。「またお前、熱の花作って。何をそんな忙しいことあんねん」って言われて。それがもう、トラウマで、浜田さんと仕事なったら、3日前ぐらいからヘルペスできるんですよ(笑)

だから…帯状疱疹って、俺の近所の知り合いのおっちゃんがなったんですけど、死ぬほど痛いんですって。体にできるんですよ。赤いただれっていうんですか。それが服でこすれてめちゃくちゃ痛いから。

「幸ちゃん、帯状疱疹の予防接種は絶対受けた方がいい」って。

東野幸治、ダウンタウン浜田雅功は「カメラ回ってない」ところでほんこんに思いっきりビンタして「わざと後輩の俺に見させる」と暴露
2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功は「カメラ回ってない」ところでほんこんに思いっきりビンタして「わざと後輩の俺に...
東野幸治、ダウンタウン浜田雅功が天然エピソードで後輩にイジられるようになり「段々、西川きよし師匠みたいな感じに」なってきていると発言
2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功が天然エピソードで後輩にイジられるようになり「段々、西川きよし師匠みたいな感じに」なっ...
東野幸治、ダウンタウン松本人志とは『ワイドナショー』で共演しているが浜田雅功とは「半年に一回、挨拶に行く程度」であると明かす
2021年9月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン松本人志とは『ワイドナショー』で共演しているが、浜田雅功とは「半年に一回、挨拶に行く程度」であ...
タイトルとURLをコピーしました