東野幸治、ダウンタウン松本人志とは『ワイドナショー』で共演しているが浜田雅功とは「半年に一回、挨拶に行く程度」であると明かす

2021年9月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン松本人志とは『ワイドナショー』で共演しているが、浜田雅功とは「半年に一回、挨拶に行く程度」であると明かしていた。

東野幸治:ヒドイこと言ってるなぁ、浜田ブチギレ事件?なんやこれ、浜田ブチギレ事件って…「あ!俺が喋ったやつや」って思って(笑)

松本さんやったら、毎週、毎週『ワイドナショー』で会うから、「いや、違うんですあれは」って言い訳ののりしろがあるから、全然いいんですけど。浜田さんなんて、半年に一回、「あ、浜田さん来てんねや」って思って、スタジオとか楽屋でいてるから、挨拶行く程度なんですよ。

その浜田さんが、万が一…「なんや?このブチギレ事件って」ってパッと見て。ちょうど機嫌が悪い時に、「何言ってんの?この東野」ってなった時の気持ち、スポニチさん(笑)分かってくれますか?僕の落ち込みよう。

何でもかんでも…お願いしますよ、本当に。だから、とんねるずさんとダウンタウンさんが、『なるほど・ザ・ワールド』の祭典で、隣になって急に怒った、ブチギレたって言いましたけど、分かるでしょ?ツッコんだってことで(笑)

意味合いが大きく変わってくるんですよ。ブチギレと、笑いとるためにツッコんだっていう。お笑い芸人のロープに飛ばされたら、返ってくるみたいなもんなんですよ。そういうタイトル、なんとかならんかなぁ。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事