東野幸治、映画『浅草キッド』でのナイツ土屋の演技に驚き「土屋君も上手。塙君はクソ大根やけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『浅草キッド』でのナイツ土屋の演技に驚いたと語っていた。

東野幸治:ナイツの土屋君も上手。塙君はクソ大根やけど(笑)あの土屋君のスーッてする感じ、めちゃくちゃ向いてるやんとか仕事くるんちがうのって感じもよかったし。

で、タップダンスのシーンもあったし、大泉さんのけれん味たっぷりの感じね。ああいう役、向くよね、大泉さん。なんか、バチーンって音を当ててく感じが。

で、あのシーンも良くなかったですか?また出て行くんです、結局、漫才したいから。ストリップ劇場で終わりたくないから出て行く、師匠と疎遠になる。で、劇場で人気者になって、テレビの世界で人気者になって、漫才ブームがある。

みたいな時に、たまたま戻ってきて。久しぶりに師匠と飲むシーンがあって。で、周りのお客さんが飲みに来てんねんけど、この2人の掛け合いを聞いて笑ってる、みたいなシーンもよかって。

さすが劇団ひとり、抜群やなって思いました。見てない方がいたら、ぜひ見て欲しいと思います。

東野幸治、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛「やっぱ『ディストラクション・ベイビーズ』が嘘じゃなかった」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『浅草キッド』でビートたけし役の柳楽優弥の演技力を絶賛していた。 東野幸治:『浅草キッド』、見ました...
オードリー若林、劇団ひとり監督の映画『浅草キッド』を絶賛「新幹線でパソコンで見てたんですけど、静岡から東京まではずっと泣いてました」
2021年12月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、劇団ひとり監督の映画『浅草キッド』を絶賛していた。 若林正恭:ちょうど昨日、『浅草キッド』を見させていただいて。 劇団ひとり:あ...
タイトルとURLをコピーしました