東野幸治、松本人志との共演後に明石家さんまと共演することになっている中で熱が出てしまい「これ、ヤバイ…」と思ってPCR検査を受けに行ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志との共演後に明石家さんまと共演することになっている中で熱が出てしまい「これ、ヤバイ…」と思ってPCR検査を受けに行ったと告白していた。

東野幸治:帯状疱疹のワクチンを受けた後、「熱っぽいぞ」ってなって。で、ベッド入って体温計で計ったら、37.3℃ぐらい。「あ、これヤバイな」って思って。

で、朝起きても熱が下がってなくて。で、昼から『行列』のスペシャル、さんまさんMCで。これどうします?皆さんやったら。

それプラス、その前の日、松本さんと絡んでるじゃないですか。それもあるじゃないですか。「これ、ヤバイ」って。両巨頭(笑)

土曜松っちゃん、日曜さんまちゃん(笑)「え?」ってなって(笑)俺、37.3℃ってなって。ほんで、自分で調べてら、新橋に2時間で最速、唾液鑑定で調べてもらえるところがあるってわかって。

ほんで朝9時か8時ぐらいにやってるっていうんで、行って。物凄い辺鄙な場所、ようわからんところの。なんか高架下の夜はネオン街っぽい感じのところなんですよ(笑)

東野幸治、松本人志の提案により『ワイドナショー』で急遽さいとう・たかをの訃報をニュースとして取り上げることになったと明かす
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・松本人志の提...
東野幸治、松本人志の「数年以内に引退」発言について取材しようとしない月亭方正に苦言「ロケは行かん、だんまり決め込む…」
2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志の「数年以...
東野幸治、松本人志の対談での行き過ぎた下ネタトークを庵野秀明がスルーしていたことに「それ、めっちゃオモロかったんですよ(笑)」
2021年8月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『庵野秀明+松本人志 対談...
タイトルとURLをコピーしました