ナイナイ岡村隆史、『スッキリ』で矢部浩之が「歌い終わってからWピース」したことに苦言「あれはいかん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『スッキリ』で矢部浩之が「歌い終わってからWピース」したことに苦言を呈していた。

岡村隆史:歌い終わってからのWピースもあれはいかん。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「ありがとうございました」って。

矢部浩之:ふふ(笑)そうやなぁ。

岡村隆史:アーティストの方ってみんな、「ありがとうございました」って。外国から来た歌手の方でも、「サンキュー」って帰るんやから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:Wピースは…

矢部浩之:そうか。

岡村隆史:そうやで。マイク外してもええし、「ありがとうございました」って言わな。

矢部浩之:加藤浩次がおったから、なってしまったのか。

岡村隆史:引っ張られたな。加藤浩次に引っ張られたなぁって。

矢部浩之:俺がおちょけになったんやな。

岡村隆史:おちょけになってしまった、引っ張られて。あれ、おちょけ引き出そうとしてるから、しかも。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:加藤浩次は、俺なんか行っても、絶対おちょけ引き出す、ちゃんとしたMCせぇへんから。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:楽しい方のモードに入ってまうから。

矢部浩之:そうやな。

岡村隆史:それで引っ張りだされたのよ。

ナイナイ矢部、加藤浩次に「矢部の歌唱力は45点」と酷評されたため『スッキリ』には「もう行かんとこうかな」と発言
2021年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、加藤浩次に「矢部の歌唱力は45点」と酷評されたため『スッキリ...
加藤浩次、ナイナイも吉本興業を退所させられる可能性もあると忠告「あるぞ、頑張らねぇとあるぞ、お前らも」
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナインも吉本興業を退所させられる可能性もあると忠告していた...
ナイナイ矢部浩之、加藤浩次が吉本興業を退所したことについて「フリーになった芸人は、否が応でも自分の価値が分かってしまう」という問題に直面すると語る
2021年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、極楽とんぼ・加藤浩次が吉本興業を退所したことについて、「フリー...
タイトルとURLをコピーしました