ナイナイ矢部、『ナイナイのANN』を褒めてくれる伊集院光と批判する鬼越トマホークに「伊集院さん好きー、鬼越大嫌ーい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『ナイナイのANN』を褒めてくれる伊集院光と批判する鬼越トマホークに「伊集院さん好きー、鬼越大嫌ーい」などと発言していた。

岡村隆史:我々も、結局ラジオって自分らの学生時代に聞いてたラジオになるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:とんねるずさんとかのラジオのイメージで。自分らのラジオみたいなのやるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そうなってきた時に、もし伊集院さんのラジオを聞いてしまったりとかすると、ホンマにそっち側の方向に行ってしまってたと思うねん、多分。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:意識して、そういうのやってしまうから。

矢部浩之:うん。「こうせなアカンねや、ラジオって」って、若い時やとなってしまってるかもね。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、逆に我々は聞かんかったからこそ、こういうラジオになってるけど。もっと喋り方とか変わってたと思うし、伊集院さんの聞いてたら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それはもう、お互い…お互いっていうのもあれですけど。聞いてなかったからこそなのかも分からないですけどね。

矢部浩之:まぁ、そうやな。

岡村隆史:わぁ、なんか編集されてるんやったら、編集されてない完パケ欲しいわ。そんだけ言うてくれてるんやったら。多分編集されてるでしょ、番組用やから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、編集されてないやつとかも。

矢部浩之:こんな気持ちいいことないもんね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:好きー。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:伊集院さん、好きー、鬼越嫌ーい。

岡村隆史:ネタやって、鬼越は(笑)

矢部浩之:伊集院さん好きー。

岡村隆史:鬼越はネタで言うてんねやから(笑)

矢部浩之:ああ、間違えた。伊集院さん好きー、鬼越大嫌ーい。

岡村隆史:ふふ(笑)言うたらアカンって(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ネタで言うてるから、鬼越。

矢部浩之:心の声がちょっと漏れてしまいました。

岡村隆史:好き言うたって、鬼越も。

矢部浩之:伊集院さん好きです、ありがとうございます。

岡村隆史:ありがとうございます、本当に。

伊集院光、『ナイナイのANN』が長年人気番組であり続けることの凄さを語る「ラジオのスターのまま、クオリティの高いラジオをずっとハードスケジュールの中でやってる」
2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ナインティナインのオールナイト』が長年人気番組であり続けることの凄さについて語っていた。 伊...
ナイナイ岡村、伊集院光の印象は『ジャングルTV』でのトークコーナーで「確実にパーンと」笑いをとっている姿であると語る
2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊集院光の印象は『ジャングルTV』でのトークコーナーで「確実に...
ナイナイ岡村隆史、伊集院光が『アンタウォッチマン』で『ナイナイのANN』について言及したことに感謝「そういうことを言ってもらえること自体ありがたい」
2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊集院光が『アンタウォッチマン』で『ナイナイのANN』について...
タイトルとURLをコピーしました