ナイナイ矢部、『スッキリ』での加藤浩次の反応で自分の歌手デビューにより「俺やっぱり困らせてる、色んな人らを」と確信したと告白

2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『スッキリ』での加藤浩次の反応で、自分の歌手デビューにより「俺やっぱり困らせてる、色んな人らを」と確信したと告白していた。

岡村隆史:『スッキリ』がやっぱ一番良かったらしいで。歌ってて気持ちよかった?

矢部浩之:なんやろ、加藤浩次おったからかな?なんかね、ちょっと照れもありながら。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でも、なんか元気そうやったよ、加藤浩次(笑)

岡村隆史:ただ、あれなぁ、見ててんけど、なんかこう矢部浩之越しに、加藤浩次も映ってんのよ。

矢部浩之:ああ、歌ってる時な。いい顔してたやろ?

岡村隆史:うん。ただ、ニヤけやねん。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:「歌ってるなぁ」って、心の中で。

矢部浩之:いや、そうやろ。

岡村隆史:ちょっと加藤浩次が見えんのよ。

矢部浩之:まぁ、身内っちゃ身内やからな。長いことやってた。

岡村隆史:そうなのよ。

矢部浩之:いや、そう思うよ。

岡村隆史:ああいうところで、真面目に歌うん恥ずかしいやろ?

矢部浩之:恥ずかしいよ。逆のこと考えたら、俺もニヤけると思うのよ。

岡村隆史:そうやろ。

矢部浩之:加藤浩次が真面目に歌ってたら(笑)

岡村隆史:『15の夜』とかを歌うのはええやんか、ある曲やから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、自分の曲を歌うから。そんな恥ずかしいことちょっとないやん。加藤浩次がもしなんか曲出して歌うってなったら。

矢部浩之:そう、だから俺もやっぱり思ったの、『スッキリ』出て。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:確信したのは、俺やっぱり困らせてる、色んな人らを。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:混乱させたしね。

岡村隆史:そうね。

矢部浩之:デビューする、言うて。



ナイナイのANN

本日の人気記事