ナイナイ矢部、『スッキリ』での加藤浩次の反応で自分の歌手デビューにより「俺やっぱり困らせてる、色んな人らを」と確信したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『スッキリ』での加藤浩次の反応で、自分の歌手デビューにより「俺やっぱり困らせてる、色んな人らを」と確信したと告白していた。

岡村隆史:『スッキリ』がやっぱ一番良かったらしいで。歌ってて気持ちよかった?

矢部浩之:なんやろ、加藤浩次おったからかな?なんかね、ちょっと照れもありながら。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でも、なんか元気そうやったよ、加藤浩次(笑)

岡村隆史:ただ、あれなぁ、見ててんけど、なんかこう矢部浩之越しに、加藤浩次も映ってんのよ。

矢部浩之:ああ、歌ってる時な。いい顔してたやろ?

岡村隆史:うん。ただ、ニヤけやねん。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:「歌ってるなぁ」って、心の中で。

矢部浩之:いや、そうやろ。

岡村隆史:ちょっと加藤浩次が見えんのよ。

矢部浩之:まぁ、身内っちゃ身内やからな。長いことやってた。

岡村隆史:そうなのよ。

矢部浩之:いや、そう思うよ。

岡村隆史:ああいうところで、真面目に歌うん恥ずかしいやろ?

矢部浩之:恥ずかしいよ。逆のこと考えたら、俺もニヤけると思うのよ。

岡村隆史:そうやろ。

矢部浩之:加藤浩次が真面目に歌ってたら(笑)

岡村隆史:『15の夜』とかを歌うのはええやんか、ある曲やから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、自分の曲を歌うから。そんな恥ずかしいことちょっとないやん。加藤浩次がもしなんか曲出して歌うってなったら。

矢部浩之:そう、だから俺もやっぱり思ったの、『スッキリ』出て。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:確信したのは、俺やっぱり困らせてる、色んな人らを。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:混乱させたしね。

岡村隆史:そうね。

矢部浩之:デビューする、言うて。

ナイナイ矢部、加藤浩次に「矢部の歌唱力は45点」と酷評されたため『スッキリ』には「もう行かんとこうかな」と発言
2021年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、加藤浩次に「矢部の歌唱力は45点」と酷評されたため『スッキリ...
加藤浩次、ナイナイも吉本興業を退所させられる可能性もあると忠告「あるぞ、頑張らねぇとあるぞ、お前らも」
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナインも吉本興業を退所させられる可能性もあると忠告していた...
加藤浩次、ナイナイに個人事務所「82style」をイジられて「お前らアレだぞ。大手の考え方だよ」と怒り「横綱相撲とりやがってよ」
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナインに個人事務所「82style」をイジられて、「お前ら...
タイトルとURLをコピーしました