ナイナイ矢部、加藤浩次に「矢部の歌唱力は45点」と酷評されたため『スッキリ』には「もう行かんとこうかな」と発言

2021年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、加藤浩次に「矢部の歌唱力は45点」と酷評されたため『スッキリ』には「もう行かんとこうかな」と発言していた。

矢部浩之:『スッキリ』もあるもんね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:アーティストが音楽を。

岡村隆史:早いって言うてたで、朝。音合わせっていうか。

矢部浩之:先に合わせるからね。

岡村隆史:何時やったっけ?「5時、6時ぐらいじゃないですかね?」って言うてたよ。

矢部浩之:早すぎるなぁ。ちょっと出ないかなぁ。

岡村隆史:レディ・ガガでも来てんのに。ブルーノ・マーズでも来てんのに。

矢部浩之:まぁ、オファー来てからの話やけどね。

岡村隆史:まだ来てないからな。こっちがお願いを…

矢部浩之:ただ、なんかデビューするって聞きつけて、加藤浩次がなんか 「矢部の歌唱力は45点」って言うてたから、もう行かんとこうかな。

岡村隆史:いや、45点かどうかは、歌って見せつけたらエエやないの。

矢部浩之:ガサガサ声の44点の男に言われたから、もう行かんとこうかな(笑)

岡村隆史:『15の夜』上手いで。

矢部浩之:『15の夜』だけ上手いねん。ガサガサの『15の夜』(笑)

岡村隆史:かなり歌いこんでるから(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事