加藤浩次、ナイナイも吉本興業を退所させられる可能性もあると忠告「あるぞ、頑張らねぇとあるぞ、お前らも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナインも吉本興業を退所させられる可能性もあると忠告していた。

矢部浩之:(吉本興業の)専属マネジメント契約の場合は、契約終了の文章あんのかな?

岡村隆史:専属は…

矢部浩之:あ、2年?

加藤浩次:2年なんだ。

岡村隆史:おお…2年ごとに更新されるんや。

加藤浩次:あるぞ、頑張らねぇとあるぞ、お前らも。

岡村隆史:ふふ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:お前らも頑張らねぇとあるぞ(笑)

矢部浩之:ホンマやなぁ。

加藤浩次:知らねぇぞ、その時に82style入れてくれって言われても。

岡村隆史:ふふ(笑)

加藤浩次:入れるけどさ。

岡村隆史:「入れるけどさ?」(笑)

加藤浩次:それやったら、73styleぐらい、新しいの作りましょうよ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:うわぁ、そう。

加藤浩次:そうなったってことだよね。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:でも、気持ち的には「一から頑張ろう」って気になってるから。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:意外にプラスの考えになってる。

岡村隆史:そうか。

加藤浩次:「どうしよう、どうしよう」ってことより。

岡村隆史:ヴォードヴィルショー入った時みたいに?

加藤浩次:そう、本当そう。最初に山本に会った時の感覚っていうか。

岡村隆史:ああ。

加藤浩次:一生懸命、一個ずつやろう、みたいな。

矢部浩之:辞めてるもんな、ヴォードヴィルショーも(笑)

加藤浩次:うん(笑)そこも辞めて。

矢部浩之:吉本も、ヴォードヴィルショーも辞めて(笑)

タイトルとURLをコピーしました