ナイナイ矢部、村西とおる監督からもらったほら貝を自室に置いていたら次男が勝手に吹いて「パパこれ、なに?」と質問されて困ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、村西とおる監督からもらったほら貝を自室に置いていたら次男が勝手に吹いて「パパこれ、なに?」と質問されて困ったと告白していた。

矢部浩之:『アウトデラックス』に監督、何週かずっと、連続で来てもらってて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、「ピー」って途中で監督、吹き出して、本番中にほら貝。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:小さいほら貝。どうしても欲しくて、で、「それいっぱいあるんですか?監督」って言うたら、「これあげますよ」って言うて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:監督吹いてたやつもらって。で、もうないねんって。

岡村隆史:そうやで。俺、『27時間テレビ』の時、夜も眠れナイトで、3つぐらいあってんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あのあとからはもう、探して探して出てきたやつやねんけど、もうないって言ってた。

矢部浩之:そうなんや、貴重やね。で、また可愛らしいの、小さくて。で、ホンマに綺麗な音が鳴って。それをなんの気なしに自分の部屋の棚にポンッて置いてたの。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、シャワー浴びて上がってきたら、次男がピーッて吹いてて(笑)「なに?これパパ、この笛」って。

岡村隆史:これ、説明…どう説明するかやな。

矢部浩之:「これな、綺麗な音鳴るやろ?お父さん、大事にしてる笛」って言って、その場をしのいで(笑)

岡村隆史:黙って置いたんや?そのまま。

矢部浩之:「だから触らんといて。これアカンねんで」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました