岡村隆史、吉本興業・藤原副社長が『麒麟がくる』撮影現場に差し入れを持ってきて「闇営業」イジリ「反社から買ってるかも」

2019年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業・藤原副社長が『麒麟がくる』撮影現場に差し入れを持ってきて「闇営業」イジリをしたと明かしていた。

岡村隆史:本格的に大河ドラマ、幕開けしたからやな。ウチの言うても藤原副社長が現場に来て。

ラジオで言うたもんやから、「手ぶらで来たらあきませんよ」って言うからやね。こんな2つな、紙袋抱えて。

「おはようございます」言うて。「どうしたんですか?」「あの、見学に来ました。ご挨拶に」言うて。ちゃんと、ラジオで言うたもんやから、ぎょうさんの差し入れ持ってきてくれはってな。

「岡村さんからです」って言うてたんですけど、「いや、吉本からですよ。どっから買ったやつか分かりませんので、気をつけてくださいね。反社から買ってるかも分かりませんから」「いやいやいや」みたいな(笑)

そんなやりとりもちょっとありつつ。いや、ここで言うてよかった。

岡村隆史、吉本のお家騒動の渦中で『笑ってはいけない』吉本・藤原副社長が『岡村隆史のANN』の現場にやってきたと明かす「いつも来てないのに」

岡村隆史、吉本興業・藤原副社長の『岡村隆史のANN』への同席は「圧力」との噂を否定「別に圧力とかでも何でもなかった」

山程持ってきてくれはって、副社長が差し入れも一気になくなったしな、ワーッと持ってってくれたからよかったけども。差し入れも持ってきてくれたから。



岡村隆史のANN

本日の人気記事