おぎやはぎ矢作、元テレ東・松丸友紀アナが『メガネびいき』で人力舎入りを報告したことに「一応同じ事務所として仕事するのは、今日が初」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、元テレ東・松丸友紀アナが『メガネびいき』で人力舎入りを報告したことに言及していた。

松丸友紀:お願いします、こんばんは(笑)

小木博明:ヘラヘラして(笑)

矢作兼:ヘラヘラして(笑)

松丸友紀:夜分遅くにすみません(笑)名刺がちょっとできたんで。

小木博明:あ、できた?おっ、人力舎。

松丸友紀:人力舎の、松丸友紀と申します。

小木博明:出た。

矢作兼:人力舎の松丸友紀。

小木博明:名刺?

矢作兼:マネージャーが持ってるやつじゃん。

松丸友紀:ふふ(笑)

小木博明:アナウンサーなんだ?

松丸友紀:そうなんですよ。

矢作兼:人力舎のマネージャー以外の、タレント側の人で名刺持った人初めてじゃない?

松丸友紀:そうなんですか?初めてらしいですね(笑)

小木博明:初めて。

矢作兼:まぁ、たしかにアナウンサーが持ってても変じゃないな。

松丸友紀:皆さん持ってますね。

小木博明:でも、ここに直接電話してこないだろ?普通の人は。

松丸友紀:はい、マネージャーさんの連絡先…

小木博明:結局、いらねぇだろ、名刺。

松丸友紀:いやいや(笑)でも、ほら…

矢作兼:企業とか。そういう司会やるじゃん。

松丸友紀:イベントの司会ですとか、企業のCMのナレーションとか。

矢作兼:人力舎の営業の司会は、根こそぎ持ってくつもりだぞ(笑)

小木博明:だったら、ちゃんとした会社行けばよかったじゃん。

松丸友紀:まぁ、硬軟織り交ぜながら、仕事ができたらいいなぁって思って。

小木博明:よく選んだよな、人力舎。

矢作兼:セント・フォース行かなかった理由だけ教えてよ。

松丸友紀:ふふ(笑)

矢作兼:普通、セント・フォース行くじゃん。

松丸友紀:私も、ちょっと試しにセントフォースの採用ページ見たんですけど。

小木博明:見たんだね。

松丸友紀:年齢制限があったんですよ。

小木博明:え?

松丸友紀:27歳ぐらいまでって書いて(笑)

小木博明:実績がある人は違うだろ。

矢作兼:実績があったら。

松丸友紀:分かんないですけど、それ見て「わぁ」って思って。

矢作兼:そしたら人力舎になっちゃうよなぁ。

松丸友紀:ふふ(笑)

矢作兼:松丸が人力舎入りしました。

松丸友紀:よろしくお願いします。

矢作兼:だから、一応同じ事務所として仕事するのは、今日が初。

松丸友紀:そうなんです。

矢作兼:この前の『ゴッドタン』が最後のテレ東の仕事だったんだよな。

松丸友紀:そうです。局員として最後でした。

おぎやはぎ小木、松丸友紀アナの人力舎所属は「聞いていない」と明かす「まず反対するだろうし(笑)」
2024年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松丸友紀アナの人力舎所属は「聞いていない」と明かしていた。 小木博明:俺は聞いてない...
おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』で共演の松丸友紀アナは若い女子アナに「お局様」的な発言をして「嫌われてる」と暴露「アイツだって、ちゃんとお局様みたいなこと言うからね」
2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』で共演の松丸友紀アナは若い女子アナに「お局様」的な発言をして「嫌われてる」と暴露して...
タイトルとURLをコピーしました