ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が「グラビアでは背中内出血するぐらい胸を寄せる」と発言していたことを明かして村山彩希が驚く「何でも喋るんですね、ここでね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が「グラビアでは背中内出血するぐらい胸を寄せる」と発言していたことを明かして村山彩希が驚いていた。

ケンドーコバヤシ:(沢口愛華のグラビアは)どうですか?ゆいりー。

村山彩希:いやぁ…

ケンドーコバヤシ:腹立つ?

山根良顕:腹立つ(笑)

村山彩希:柏木さんよりマシュマロボディだなって思いましたね。

ケンドーコバヤシ:そうやね。柏木さんは、正直、「背中内出血するぐらい寄せてた」らしいから。

村山彩希:はっはっはっ(笑)そうなんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、本人言うてたよ。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「背中、紫になってるときあった」って。

村山彩希:柏木さん、何でも喋るんですね、ここでね(笑)

ケンドーコバヤシ:何でも喋るから(笑)

タイトルとURLをコピーしました