加藤浩次、楽屋泥棒を見つけた相方・山本のとった行動に驚き「2mくらいの距離で飲んでた缶コーヒーを、思いっきり顔面に投げつけた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、楽屋泥棒を見つけた相方・山本のとった行動に驚いたと語っていた。

加藤浩次:山本が怒ったら、一番怖いからね。

大谷映美里:え?(笑)

小沢一敬:山さん怒らせたらもう終わりだよ。

山本圭壱:やめとけ(笑)

加藤浩次:本当に。めちゃくちゃ怖ぇよ。

大谷映美里:え?

山本圭壱:ないない(笑)

加藤浩次:一回、楽屋ドロを発見した時に、缶コーヒーぶん投げて(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:で、相手の唇、思いっきり切れたんだから。

山本圭壱:楽屋泥棒を見つけたんだから、それぐらいになるだろ(笑)

小沢一敬:犯罪者見つけたんだもんね(笑)

加藤浩次:缶コーヒーをぶつけた時、俺、焦ったぜ。

山本圭壱:俺の財布からカネとってたんだから、それは怒るだろ。

小沢一敬:伝説ね(笑)東京の芸人、みんな知ってる伝説(笑)

加藤浩次:飲んでる缶コーヒー、顔面に至近距離で2mぐらいの距離でぶつけた人間、初めて見たよ(笑)

小沢一敬:野球やってるから、コントロールはいいよね(笑)

加藤浩次:コントロールいいよ、それは。唇から血が出てたもん、楽屋泥棒。

大谷映美里:ふふ(笑)

TKO木本、木下の「ペットボトル投げつけ事件」が最悪な展開を迎えたのは「翌日のとある行動」が元凶だったと明かす
2021年8月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・TKO木本武宏が、相方・木下隆行の「ペットボトル投げつけ事件」が最悪な展開を迎えたのは「翌日のとある行動」が元凶だったと明かしていた。 木本武宏...
TKO木本、木下の「ペットボトル投げつけ事件」のきっかけとなった「よゐこ濱口の結婚祝いパーティー会費横領」疑惑の真相を語る
2021年8月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・TKO木本武宏が、相方・木下隆行の「ペットボトル投げつけ事件」のきっかけとなった「よゐこ濱口の結婚祝いパーティー会費横領」疑惑の真相を語っていた...
有吉弘行、TKO木下の「ペットボトル投げつけ事件」について『サンドリ』で触れていたら本人からメールがきたと明かす「俺はここにおるよ」
2021年8月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組でTKO・木下隆行の「ペットボトル投げつけ事件」について触れていたら...
タイトルとURLをコピーしました