ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希に『SASUKE』に出場する時は「マネージャーから離れないように」とアドバイスする理由「SASUKEオールスターズってすげぇ女好きやから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希に『SASUKE』に出場する時は「マネージャーから離れないように」とアドバイスしていた。

ケンドーコバヤシ:マネージャーさん、常に横にいてもらった方がいいよ、『SASUKE』出る時は。

村山彩希:へぇ。でもなんか、マネージャーさん見てても何も分からないから…

ケンドーコバヤシ:いや、そういうことじゃなくて、SASUKEオールスターズって、すげぇ女好きやから、アイツら。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「SASUKEオールスターズ」って名刺作って、キャバクラ行きまくってるから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:ええ?!

ケンドーコバヤシ:マネージャーさんから離れないように。

村山彩希:凄い情報ですね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。これ、きんに君が持ってきた情報やから、間違いない。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「アイツらヤバイです」って(笑)

山根良顕:オスが強いんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:オスが強いのよ。

山根良顕:ふふ(笑)

村山彩希:気をつけます(笑)

ケンドーコバヤシ:気ぃつけてね。

タイトルとURLをコピーしました