アンガールズ田中、「抱かれたくない男性タレントランキング」はノンスタ井上ら「犯罪を犯した人間とは別にしてもらいたい」と主張

2019年8月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「抱かれたくない男性タレントランキング」は、NON STYLE・井上裕介ら「犯罪を犯した人間とは別にしてもらいたい」と主張していた。

田中卓志:「抱かれたくない男ランキング」で、去年ね、俺は1位だったけど、今年は2位。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:でも、結局去年、3位だった井上が、8位まで下がってるんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ランクアップですよ、なんだったら。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:なんでそんなことになるの?あんなにやらかしまくってるのに。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:もう、本当にだから山根にも言ったんですけど、俺、こういうランキングでね、井上より俺が上にいたら、俺が悪い奴に、俺が犯罪犯した人間に見える、と。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:犯罪を犯した奴より抱かれたくないんだから、もう犯罪者じゃないですか、これはもう、ある意味。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ランキング。だから、犯罪者は別でランキングして欲しいんですよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:犯罪者の中で、抱かれたくないランキング。

ケンドーコバヤシ:エントリー、誰がおんねん。

田中卓志:それはだから、ガリガリガリクソンとか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あと…

山根良顕:井上、堤下さん。

田中卓志:堤下さんでしょ。芸能人、いっぱいいるでしょ。腐るほど。吉本興業にもいっぱいいるでしょ。しあつ野郎とかね。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)あれは犯罪なのかね(笑)詳しいこと俺は知らんねんけど(笑)保険証かなんかやね。

田中卓志:そう、あれは犯罪ですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だから、俺たちの抱かれたくないランキング。出川さんとか、俺とか、江頭さんがランキング…あ、江頭さんはあっちか(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:俺たちのランキングに、犯罪者が入ってると、俺が犯罪者みたいに見えるから。

柏木由紀:どんな意識?(笑)

田中卓志:別ランキングにしてくれ。犯罪者の中で、抱かれたくないランキング…

ケンドーコバヤシ:それをなんで山根に言うてんねん(笑)

田中卓志:山根に分かって欲しかったんですよ。言える人がいなくて。



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事