アンガールズ田中、柏木由紀推しでAKB48を目指した村山彩希に「あの人、神7じゃないのよ」とツッコミ

2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、柏木由紀推しでAKB48を目指した村山彩希に「あの人、神7じゃないのよ」とツッコんでいた。

山根良顕:柏木さんの服を着てきたの?

村山彩希:そうなんですよ。私、元々、柏木さん推しで。

ケンドーコバヤシ:推し?

村山彩希:はい、AKBに入る前から柏木さん推しでやらせていただいてるんですけど。

ケンドーコバヤシ:え?「こんな私がアイドルに」って言ってた人を?

村山彩希:いや、私、本当に柏木さん…

田中卓志:あの人、神7じゃないのよ。

村山彩希:いや、関係ないんですよ。

ケンドーコバヤシ:でも、「神7でござい顔」でよく楽屋入ってきてたよ。

田中卓志:ござい顔してる(笑)

村山彩希:そんな言い方しないでくださいよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ファンやったんや?

村山彩希:そうなんですよ。

村山彩希:だから今日は、ちょうどこの私のレギュラーが決まったぐらいの時に、ちょうどお下がりをたくさんいただいたので。

山根良顕:へぇ。

村山彩希:今日は、着てこようと思って。

ケンドーコバヤシ:そういえば言ってたわ。「服余って捨てんの面倒くさいわ」って(笑)

村山彩希:本当ですか?全部私に回ってきた、嬉しい(笑)

田中卓志:胴体のところちゃんと合う?

村山彩希:私も柏木さんと一緒で胴長なんですよ。

田中卓志:胴長つながり?

村山彩希:胴長つながりかどうかは分からないんですけど(笑)割と柏木さんの衣装を貸していただいたりしてたので。

ケンドーコバヤシ:ああ、じゃあぴったりね。

田中卓志:じゃあ、いいじゃん。

ケンドーコバヤシ:遺伝子を受け継いで。



アッパレやってまーす

本日の人気記事