爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田が「みのもんたのような司会枠」に入り込んでいると指摘「息子がその内、不祥事起こすぞ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月10日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#206にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也が「みのもんたのような司会枠」に入り込んでいると指摘していた。

太田光:どっか行った?焼けてるもんね。

上田晋也:でも、本当どこにも行ってないのよ、ずっと都内にいて。

太田光:え?これで?

上田晋也:うん、子供の野球の練習とか行ってたら、すげぇ…でもさ、テレビ映るとさ、「アイツ夏休み、バカンス満喫しやがって」みたいな色になってるじゃん。

太田光:うん、みのもんた的にみられてるよ。

上田晋也:なってるじゃん。

太田光:司会で、みのもんた的に…今、もうすっかりみのもんただよね?

上田晋也:違うわ(笑)日焼け関係ねぇじゃねぇか、話が(笑)

太田光:日本一の司会で、日焼けしてるって言ったら、みのもんた(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:完全にあの枠に入り込んだよね?

上田晋也:入り込んでるか!(笑)

太田光:完全にみのもんただよ。

上田晋也:違うわ、意識してるか(笑)

太田光:息子がその内、不祥事起こすぞ、お前(笑)「バカ野郎!」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)それは困る(笑)

太田光:なるぞ、お前。

上田晋也:どこも行ってないんだけどさ、俺。

タイトルとURLをコピーしました