くりぃむしちゅー上田、[Alexandros]川上洋平が『太田上田』にドハマリしたきっかけがYouTubeであることに驚き「ああ、やっぱYouTubeなんだ、最初」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月4日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、[Alexandros]川上洋平が『太田上田』にドハマリしたきっかけがYouTubeであることに驚いていた。

上田晋也:この間、『おしゃれイズム』で、「太田上田好きなんです」って。

太田光:嬉しい。

上田晋也:聞いたら、有田の番組、一切見てないらしい。

太田光:はっはっはっ(笑)

川上洋平:そんなことないんですけど、この番組一番見てますね。

太田光:嬉しいね。

上田晋也:何きっかけでこれ見てくれるようになったんですか?

川上洋平:一年ぐらい前ですけどね、まずYouTubeで見始めて。

上田晋也:ああ、やっぱYouTubeなんだ、最初。

太田光:YouTubeなんだね、やっぱり。

川上洋平:そこから、もう面白くて面白くて。

太田光:うん。

川上洋平:「これはYouTubeじゃ足りない」って思って。

太田光:え?

川上洋平:Huluに入って。

Hulu

太田光:入ったんだ?凄い。

上田晋也:本当に、この番組見るために入ってくれたんだ?

川上洋平:だから、視聴歴もう『太田上田』しかないですもん。

太田光:ええ?!凄い。

川上洋平:『太田上田』と、僕の出たドラマの『ウチ彼』の2つしかないです。

上田晋也:うわぁ、嬉しいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました