爆笑問題・太田、中山秀征が恵俊彰のことを嫌っていて「だから、俺と仲いいんですよ」と発言「秀ちゃんも恵が嫌いだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送の文化放送系のラジオ番組『大竹まことゴールデンラジオ』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中山秀征が恵俊彰のことを嫌っていて「だから、俺と仲いいんですよ」と発言していた。

太田光:中山秀ちゃんがゲストの時に…

大竹まこと:はい、はい。

太田光:テレビで色々…秀ちゃんも生放送やってるじゃないですか。

大竹まこと:うん。

太田光:俺、秀ちゃん好きなんですよ。恵は嫌いなんだけど。

大竹まこと:いいよ、それは(笑)そこは省けよ(笑)

太田光:秀ちゃんも恵が嫌いだから、俺と仲いいんですよ(笑)

大竹まこと:だからさ、そこはいいだろ、別に(笑)

太田光:俺も『サンジャポ』みたいなのやってるじゃないですか。

大竹まこと:この本と一緒だな。時々、話が逸れてくんだよ、お前の話は。

太田光:はっはっはっ(笑)

大竹まこと:元の話をしろよ、元の話を。

光浦靖子:飛んでっちゃうんだよね(笑)

大竹まこと:「こっちかな」って思ったら、「無駄な話をしてしまった、本題に戻ろう」って。

太田光:そう、そう(笑)

大竹まこと:そんなこと書いてあるんだよ。

タイトルとURLをコピーしました