さまぁ~ず大竹、おぎやはぎ小木の『バイキング』での毒舌を期待してしまっている自分がいると告白「小木のコメント聞きたいなって思う人間になるとはね」

2021年4月16日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が、おぎやはぎ・小木博明の『バイキング』での毒舌を期待してしまっている自分がいると告白していた。

三村マサカズ:最近の小木、ちょっと売れてんだよね。

小木博明:ふふ(笑)売れてはないけども(笑)

大竹一樹:小木がこんなに売れるって、誰も予想しなかったよね。

三村マサカズ:うん。

大竹一樹:小木のコメント聞きたいなって思う人間になるとはね。

小木博明:そうなってくれてます?本当に。

大竹一樹:なってるでしょ、世間は。

小木博明:ありがたい、ありがたい。

三村マサカズ:『バイキング』では、小木が出てる曜日、やっぱ見たいよ。

小木博明:ありがたいです、本当に。

大竹一樹:小木がなんて言うのかなぁって。

小木博明:いや、凄いですね。

三村マサカズ:斬って欲しいって思うもん。

小木博明:そんな人間になると思ってないですよ(笑)

大竹一樹:何もないところからここに来たから。

小木博明:なんでしょうね、あれね。

大竹一樹:なぁ。

小木博明:いや、自分でもビックリです。コメンテーターになるつもりなく、『バイキング』になってましたから。

大竹一樹:うん。

小木博明:元々、バラエティ番組ですから。

三村マサカズ:それがもう、小木待ちで。「小木、なんて言うんだよ、ここは」っていう(笑)

大竹一樹:「小木だったらなんて言うんだろう」みたいな人になっちゃったっていうね。

小木博明:いやぁ、凄いですね(笑)

大竹一樹:捨て身のスタイルかな?やっぱり。

小木博明:捨て身です。

大竹一樹:「別にどうでもいいよ」ぐらいの感じが。

小木博明:そうですね、いつ辞めてもいいと思ってるんで。

大竹一樹:なぁ。

小木博明:はい。そこですね。



さまぁ~ずチャンネル

本日の人気記事