おぎやはぎ矢作、門倉健の失踪騒動に『バイキング』で的外れなことばかりが報じられていたことに「所詮、報道番組じゃないから」「真実なんか一個も言ってないだろ、あの番組」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、門倉健の失踪騒動に『バイキング』で、的外れなことばかりが報じられていたことについて、「所詮、報道番組じゃないから」「真実なんか一個も言ってないだろ、あの番組」などと発言していた。

矢作兼:門倉さんも見つかったんでしょ?

小木博明:門倉さんも見つかったらしいね、よかった。

矢作兼:昨日『バイキング』でね、そのニュースを扱ったんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか凄い人柄もよくて。

小木博明:そう。

矢作兼:夫婦仲もめちゃくちゃよくて。で、もう周りの友達の証言とかね。

小木博明:うん。

矢作兼:あと、奥さんからの証言も、もう凄いラブラブだ、と。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:って言ってたのに?

小木博明:「考えられない」ぐらいのことを言ってたのに、『バイキング』終わってすぐぐらいの記事で、もう失踪して10日目ぐらいには居場所が分かってた、とか。

矢作兼:ああ。

小木博明:愛人だったとか。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、愛人が旦那に連れ戻されたとか。

矢作兼:ああ。

小木博明:結構前にそれ知ってたのよ。

矢作兼:ああ、そうなんだ。

小木博明:俺ら何も知らずに事件だ、事件だって言ってバカみたいになってたし。

矢作兼:本当だよなぁ。

小木博明:うん。なんだって思って。

矢作兼:所詮、報道番組じゃないからさ。ワイドショーだから。

小木博明:まぁね。

矢作兼:そんな真実は…真実なんか一個も言ってないだろ、だってあの番組。

小木博明:ふふ(笑)いや、ちゃんとした情報あるよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:たまたまこれに関してだけはね(笑)ちょっと遅れちゃってるっていう。

矢作兼:『バイキング』って真実関係なく予想だけで言っていい番組だろ?

小木博明:まぁ、俺たち予想だけで言わせてもらってるけど、全部(笑)

タイトルとURLをコピーしました