おぎやはぎ矢作、サルゴリラが『サンジャポ』に出演しているのを見てキングオブコント2023が既に終わっていることを知ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、サルゴリラが『サンジャポ』に出演しているのを見てキングオブコント2023が既に終わっていることを知ったと告白していた。

矢作兼:キングオブコントとか見たの?

小木博明:あのね、はっきり言わせてもらいます。全く見てない、本当にごめんなさい。

矢作兼:俺も忘れてて、最初。

小木博明:そう。これさ、今回ってそんなにこの日にやるって言ってた?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いや、もっと前からなんかあったじゃん、今週だよとかさ。

矢作兼:ねぇ。違う、これは俺も分かったの。

小木博明:うん。

矢作兼:俺も忘れてて。次の日の朝、あれを見てたの爆笑さんの『サンジャポ』。『サンジャポ』にサルゴリラが出てたの、赤いジャケット着て(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:それで、「あ、サルゴリラ出てんだ」と思って。で、しばらく10分、15分見てたら、キングオブコントチャンピオンって書いてあって。

小木博明:ああ。

矢作兼:「え?昨日?」とか思って見たら。

小木博明:そう。

矢作兼:でも、優勝者分かっちゃったから。

小木博明:そうなのよ。ネットニュース初めて見て。

矢作兼:そうなのよ。

おぎやはぎ矢作、キングオブコント2022で岡野陽一と吉住の「最高の人間」が優勝候補とされながら6位で落胆「ファイナル進めず、ということで」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、キングオブコント2022で岡野陽一と吉住の「最高の人間」が優勝候補とされながら6位に終わったこと...
おぎやはぎ小木、岡野陽一がキングオブコントに「巨匠で2回、最高の人間でも」決勝進出してR-1でもファイナリストになっていることに驚き「すげぇんだよな」
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、岡野陽一がキングオブコントに「巨匠で2回、最高の人間でも」決勝進出してR-1でも...
タイトルとURLをコピーしました