とんねるず石橋貴明、『おぎやはぎのメガネびいき』に「小木の癌が治ったら、鎖骨折りに行く」という宣言通り再び乱入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、とんねるず・石橋貴明が、同番組に「小木の癌が治ったら、鎖骨折りに行く」という宣言通り再び乱入していた。

Stranger to the city

矢作兼・小木博明:ああ!

小木博明:ビックリした…あ、待って、待って。痛い、痛い、鎖骨、鎖骨をやめろ!

矢作兼:本当に来た(笑)長めの鎖骨(笑)

小木博明:痛いから!

矢作兼:たしかに、「癌が治ったら、鎖骨折りに行く」って言ってた。

小木博明:痛いから!

石橋貴明:こんばんは、ロサンゼルスです。

矢作兼:どういうことですか(笑)

石橋貴明:ニューヨークの前に出ちゃったから。

矢作兼:ああ、そういうことね。今日、ニューヨーク来るんですよ。

石橋貴明:うん。

矢作兼:ニューヨーク、会ったことないですよね?

石橋貴明:だからさっきそこで、「先に出ちゃうけど、ごめんね」って(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)今日も知らなかったけど、ニューヨークビックリしたろ、タカさん来たら。会ったことないだろ。

マッコイ斎藤:震えてたよ(笑)

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:怖いよ、俺だって。本当に鎖骨を折りに来てんだから。

矢作兼:ニューヨーク売れる前に、『みなさん』終わっちゃったからな。食わず嫌いに出るのが夢だったもんな、芸人なんて。

石橋貴明:ごめんね、ニューヨークね。すぐ帰るから。

矢作兼:なんですか、いきなり、またこの2人。

石橋貴明:マッコイさんが。マッコイさんはスタッフじゃないから。

矢作兼:え?

石橋貴明:ロサンゼルスの一人だから。

小木博明:もういいよ(笑)

マッコイ斎藤:タカさんと僕は、ユニットを組んだんで、ミュージシャンとして来たんですよ。

小木博明:あ、言ってた。

矢作兼:なに?それ。

石橋貴明:矢作も全然ね、見てないね。貴ちゃんねるず。

小木博明:2人は歌うんですよ。

マッコイ斎藤:おっ。

石橋貴明:小木君が?

小木博明:俺はちゃんと見てますよ。

石橋貴明:小木君はさすがだね。

タイトルとURLをコピーしました