おぎやはぎ小木、今田耕司に『オールスター感謝祭』で小木の演技力を矢作が心配していると暴露されたことに「演技おかしなのがバレちゃった」

2019年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、今田耕司に『オールスター感謝祭』で小木の演技力を矢作が心配していると暴露されたことに、「演技おかしなのがバレちゃった」などと語っていた。

小木博明:感謝祭でも今田さんが言ってたけど、「矢作君が凄い心配してるよ」って。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:言ってもらって。なんか、あそこでも芝居のちょっと…俺のアレがバレちゃったっていうのあんだけどね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:おかしなところが。

矢作兼:ふふ(笑)いや、バレてないよ。だって今から、こういうラジオで。リスナーだってこうやってさ、「こういう演技お願いします」って、送ってくるわけじゃん。

小木博明:はい。

矢作兼:で、今の芝居を、またTBSでのプロデューサーが聞いてたら。

小木博明:なるほどね。

矢作兼:「あ、そういう体入れ替わる芝居とかできんだ」って。

小木博明:ふふ(笑)まずこの今やってる『G線上のあなたと私』を見てもらってから判断してもらってもいいよ(笑)別にラジオで判断しないでしょ(笑)

矢作兼:いや、まだこれからどんどん出番、増やしていかなきゃいけないから。

小木博明:うん。

矢作兼:今ので…ドラマなんか、後半ドンドンストーリー変えていっていいわけだから。

小木博明:そこは分かります。

矢作兼:これができるなら、松下由樹さんと体入れ替わってみようかな、とか(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そうなる可能性もあるからね(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事