ナイツ塙、有村昆の『バイキング』での復帰から夏休み中にも関わらず目を離せなかったと告白「子供が浮き輪をつけて水着で待ってるんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、有村昆の『バイキング』での復帰から夏休み中にも関わらず目を離せなかったと告白していた。

塙宣之:もう本当、人居ないところに泊まり行ったんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:やっぱり予定狂っちゃいましたよね、色んなニュースがあって。

土屋伸之:ああ、ニュースで?

塙宣之:うん。やっぱりアリコンが『バイキング』出た時は、子供が浮き輪をつけて水着で待ってるんだけど、「ちょっと待て」と。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「これだけは見させてくれ」と。

土屋伸之:いやいや、子供が遊びたがってるんだから(笑)

塙宣之:「早く行こうよぉ」「ちょっと待て」と。「ここは今後の今年の独演会において、非常に大事なポイントだから、ちょっと待ってくれ」と。

土屋伸之:そんな重要なの?アリコンさん復帰(笑)

塙宣之:「ちょっと、俺の携帯でYouTubeでも見とけ」と。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「俺はこっちのテレビを見るから」っていうので。

土屋伸之:普段はYouTubeをね、「あんま見るな」って言うのに。

塙宣之:うん。ずっとテレ静見て見てましたよ。

土屋伸之:ふふ(笑)テレ静で見てたんだ(笑)

出水麻衣:たしかに塙さん的には重要な瞬間でね(笑)

塙宣之:うん、やっぱりもう…

土屋伸之:職業病だね、休めないんだね。

塙宣之:職業病っていうか、めちゃくちゃメール来なかった?事務所から。夏休みなのに。

土屋伸之:そうだね(笑)

塙宣之:尋常じゃないぐらいのメールの量だから。

土屋伸之:事務所もそうだし、あと漫才協会ね(笑)

塙宣之:関係ないもん。

タイトルとURLをコピーしました