鬼越トマホーク坂井、明石家さんまが『27時間テレビ』でスベり続ける爆笑問題・太田を見ていた時の表情に恐怖「さんまさんのあんな怖い顔、初めて見ましたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、明石家さんまが『27時間テレビ』でスベり続ける爆笑問題・太田光を見ていた時の表情に恐怖したと語っていた。

坂井良多:さんまさんのあんな怖い顔、初めて見ましたよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

坂井良多:でんでんみたいな顔をしてましたよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:『冷たい熱帯魚』の時のね(笑)

太田光:三流映画に出てくる時のでんでんな(笑)

金ちゃん:関根さんがガチギレっていうか(笑)

太田光:関根さんが…

金ちゃん:「太田君、本当に違うと思うよ」みたいな(笑)

太田光:「全部間違ってるよ」っていう(笑)

金ちゃん:関根さんのね(笑)

タイトルとURLをコピーしました