爆笑問題・太田、宮藤官九郎に「じぇじぇじぇ!」と言ったら「まだ言ってんのか、この人」という顔をされてドン引きされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮藤官九郎に「じぇじぇじぇ!」と言ったら「まだ言ってんのか、この人」という顔をされてドン引きされたと語っていた。

太田光:廊下にベンチあるじゃん。あそこで横になってたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、クドカンが向こうのスタジオで収録してたみたいで。

田中裕二:ああ。

太田光:「ああ、太田さん」って言って、パッと見てクドカンだったからさ、「じぇじぇじぇ!」って言ったら、「ああ、ああ…どうも」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、いだてんのジャージ「ほらほら」って言ったら、「ああ、どうも…」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前が全部やったの、俺が未だに引き継いでんだよ。

田中裕二:「じぇじぇじぇ」とね、この『いだてん』のジャージとね。

太田光:うん、そうだよ。

田中裕二:どんだけ好きなんだって話だよ。

太田光:「まだやってんのか」みたいな顔をしてこっち見たからね。

田中裕二:たしかにね(笑)

太田光:クドカンもさ、「じぇじぇじぇ!」っつったら、「まだ言ってんのか、この人」って顔をしてさ。

田中裕二:まぁ、そう思うでしょ(笑)

太田光:お前が始めたことだろって。

田中裕二:いや、だけど(笑)だからと言ってですよ(笑)

有吉弘行、宮藤官九郎が自身の脚本作品を「伏線回収が凄い」と褒められることに違和感を感じる理由に同調「伏線なんて自分で張って自分で回収するんだから」
2021年8月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮藤官九郎が自身の脚本作品を「伏線回収が凄い」と褒められることに違和感を感...
高田文夫、宮藤官九郎が中学生時代に素人出演番組のオーディションで自分を笑わせるために驚きの行動をしたと明かす「パンツ下ろすんだよ(笑)」
2021年2月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、宮藤官九郎が中学生時代に素人出演番組のオーディションで自分を笑わせるために驚きの...
高田文夫、『いだてん』で宮藤官九郎は阿部サダヲと皆川猿時に「いいセリフ与え過ぎ(笑)」と発言
2019年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、『いだてん』で宮藤官九郎は阿部サダヲと皆川猿時に「いいセリフ与え過ぎ(笑)」と発...
タイトルとURLをコピーしました