爆笑問題・太田、田中の長女が炊きたてのご飯を食べて「これ、銀しゃりしか勝たん」と言っていたエピソードに爆笑「凄いなぁ、センスというかね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中の長女が炊きたてのご飯を食べて「これ、銀しゃりしか勝たん」と言っていたというエピソードに爆笑してしまっていた。

田中裕二:この間ね、ご飯、夜ご飯を食べてたら、ちょうど炊きたてのご飯で。

太田光:うん。

田中裕二:で、「美味しいね」って食べてて。

太田光:うん。

田中裕二:いわゆる白米を食べてさ、娘がさ、「これ、銀しゃりしか勝たん」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それはなに?それは分かっちゃうね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でも、凄いね、それ。

田中裕二:「銀しゃりしか勝たん」って言ってたからね。

太田光:勝たん?

田中裕二:「勝たん」が今、流行ってんのよ。もうすぐ言う。

太田光:銀しゃりっていうのは、どこで…

田中裕二:分かんない。銀しゃりはどこで覚えたんだか知らないけど。

太田光:うん。

田中裕二:要はもう、白米のことを「銀しゃり」っていうね。

太田光:「銀しゃりしか勝たん」って、凄いなぁ。

田中裕二:「銀しゃりしか勝たん」って。

太田光:凄いなぁ、センスというかね。

田中裕二:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました