爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部建の不倫報道がタイタンライブ直前にあったことを感謝「本当、渡部に救われた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道がタイタンライブ直前にあったことを感謝していた。

太田光:本当、渡部に救われたのは、渡部があの問題を起こしてくれたから、あいつはやっぱり俺、仲間だなって思って。

田中裕二:仲間だな、じゃねぇよ(笑)

太田光:本当に先輩思いだなと思って。

田中裕二:先輩思い、じゃねぇよ。

太田光:で、渡部でとりあえずネタ作って。

田中裕二:つかみはね。

太田光:で、とりあえずでも、なんとかまぁ形になるかな、ぐらいの感じで。

田中裕二:うん。

太田光:でも、その日はもう練習する気もあんまり、気力もなくて。

田中裕二:うん。

太田光:結局、夜11時、時12時くらいまでいたんだっけ?ウチに。

田中裕二:う~ん、もうちょっといたかな。12時、1時ぐらい、そのぐらいまで。

太田光:なんか「練習しないの?」みたいな顔してるけどさ、俺はさ、もう新ネタをそこでも作ってるわけ、パソコンに向かってね。

田中裕二:うん。

太田光:その時、お前には言ってなかったけど、「あれ?」って思ったことがあって。自分のスケジュール見たの。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、『日本言論』の締め切りがもう過ぎてたの。

田中裕二:はっはっはっ(笑)それは知らないわ(笑)それで書いてたんだ、明くる日も(笑)

太田光:そうだよ。

タイトルとURLをコピーしました