爆笑問題・田中、風呂上がりの娘の顔があまりに真っ白で心配して声をかけたら意外な一言を返されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、風呂上がりの娘の顔があまりに真っ白で心配して声をかけたら意外な一言を返されたと明かしていた。

田中裕二:この間、娘がお風呂から上がって。

太田光:うん。

田中裕二:お風呂から上がってきたら、真っ白な顔をしてたわけ。

太田光:うん。

田中裕二:で、俺が「顔、真っ白だね」って言ったら、「はい、それは私にとって最高の褒め言葉です」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)急に敬語になって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:どういう意味か分かんないけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)え?

田中裕二:もうとにかく今、凄い美白みたいなこととか。

太田光:ああ、気にしてるんだね。

田中裕二:凄いお年頃で。

太田光:うん、うん。

田中裕二:別に化粧はしないんだけど、化粧水だ乳液みたいなのっていうのは、なんか自分なりの(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:パックとか、お母さんよりもやるぐらいだから。大好きなのよ。

太田光:まぁね。

田中裕二:凄い褒め言葉だって(笑)俺はビックリして、「大丈夫?真っ白だよ」って言ったら、急に「はい、それは私にとって最高の褒め言葉です」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました