爆笑問題・太田、北島三郎がNHK紅白歌合戦で応接室からリモート出演したことにより反社的な「そういう人にしか見えないんだよ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、北島三郎がNHK紅白歌合戦で応接室からリモート出演したことでにより、反社的な「そういう人にしか見えないんだよ(笑)」と発言していた。

太田光:サブちゃん、文句言わなかった?

田中裕二:言わないよ。

太田光:あの応接室からさ。相談役みたいな感じで。

田中裕二:ええ。

太田光:なんであれ、サブちゃんを応接室に入れちゃったのかな(笑)

田中裕二:もう…

太田光:そういう人にしか見えないんだよ(笑)

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:革のソファーに、なんで座らせちゃったのかな(笑)

田中裕二:凄いですよね。

太田光:もう、フィクサーがいます、みたいな感じの。

田中裕二:ねぇ。

太田光:なんだろうなぁ。あの場所、どこなんだろう(笑)

田中裕二:分かんないけど。

太田光:なぁ、東西寄席の時、「来年、俺の楽屋、あそこにしてくれ」って。

田中裕二:言ってねぇわ。楽屋じゃねぇよ、多分。

太田光:紅白の時、お前、「俺、とりやるからよ」って。

田中裕二:言うわけねぇだろ(笑)

太田光:NHKの人に。

田中裕二:言うか(笑)

タイトルとURLをコピーしました